第88話予告/ひみミちゃん♪ ・著 

                      初出:2006年1月15日
           
          『まぼろし掲示板』


1.☆次回作の概要☆

まぼろしパンティの活躍により、一時は平和を取り戻したかのように見えたクライム学園であったが、その平和な時間も長く続くことはなかった。

このところ【まぼろしパンティブラック】と名乗る謎の女怪盗とその連れの覆面男二人。
ブラックはその名の通り、まぼろしパンティと瓜二つの衣装を纏い、夜 な夜な学校に忍び込んでは金目の物を盗んでいくのであった。

ただ、まぼろしパンティとブラックにも違いが幾つかあった。
それは「色」である。本物のまぼろしパンティが真紅の衣装を身に纏っているところ、ブラックは その名の通り黒で統一した衣装を纏う。
パンティとマスクは当然ながら、マフラー、ブーツ、グローブまで全てが黒で統一されていた。

そして、何と言っても最も違う点はその体、スタイルである。
まぼろしパンティも年齢には似合わないグラマラスなボディをしているのは周知のことだが、やは り、どこか子供っぽいところがある。
もちろん、そこらへんを歩く女学生の数倍香しい体つきだが、何と言ってもまだまだ成長過程である。
それが露骨にわかっ てしまうのだが、ブラックのスタイルは完全に「大人のそれ」であった。

突き出た豊満な乳房を惜しげもなく晒し、まるで外人のように大きなヒップ。
もちろん、身に纏っているのはパンティ1枚である。それも、超ハイレグの際どい ものだ。
そして、いくらマスクパンティで隠しても隠しきれていない美麗で端整な顔。
近くにいてもこちらから寄っていくことすら控えさせてしまう。それほど のオーラを放っていた。

しかし、そんな大きな違いがありながらも、本人を見たことのない生徒達の一部には、
この犯罪をまぼろしパンティがやったのではないか?と疑う者も出始めて いた。

慌てるススミ。
自分の身を守るため、そして、まぼろしパンティの名を語って悪事を働く者への懲らしめのために、再び立ち上がるのであった!
さあ、ブラック の正体とは?
真の目的とは?
謎がふかまる第88話「まぼろしパンティブラック登場!」ご期待下さいm(_ _)m

P・S ピーチの二番煎じって言わないでっ(><)ひゃうっ!

2.一部紹介とヒント?

「さあ!まぼろしパンティ!さっさとそのペダルを漕ぐんだよ!」

「いやぁ・・・そんなのできません・・・今のままだって・・・
あんっ!なんか・・・ぐりぐり動いてますっ!
ひゃふっ!いやぁっ!ぐりぐりしない でぇー!!!」

「ぐへへへえ。本物ちゃんが悶えまくってますよ!
さすが、ぼくちゃんが作った陵辱マシンだなー。
ぼくちゃん天才!天才!もーう!天才すぎっ!」

「あんたばっかりズルイだわいなー!オラにもやらせるだわいなー!」

「いやっ!いやっ!もうやめてっ!ペダル漕ぎますっ!漕ぎますからっ!
ぐりぐりしないでっ!漕いでみせますからっ!あんっ!ひぃっ!」

「だったら、早く漕ぐんだよ!本当にバカな変態女だね!」

「ああ・・・」

まさかこんなことになろうとは・・・3人の正体を暴き、あと一歩のところまで追いつめたまぼろしパンティであったが、
自称天才●●ッ●ーの仕組んだ変態マ シンの攻撃に耐えることができず、逆に囚われの身となってしまったのだ。

今は、サドルにバイブが装着された陵辱専用自転車に乗せられてしまい、
更には、男二人が握るバイブ作動レバーより流れる電波に反応したバイブ責めを浴びな がらのペダル漕ぎを強要されている。

すでに全身には大量の汗が浮かび、まだ幼さの残る体から甘い香を辺りに撒き散らしている。
横のソファーにふんぞり返りながらニヤニヤと薄ら笑いを浮かべ、 楽しそうなブラック。
そして、レバーを動かす度にしなやかな体をガクガクと振るわせるまぼろしパンティの恥態に興奮を隠し切れない男達が、奪いあうように してレバーを操作している。

「ああ・・・もういやぁ・・・いつまで漕がなくてはならないの・・・
あそこ壊れちゃうぅ・・・あんっ!ひゃうっ!なんか、また動き出したのっ!
い やぁ・・・イっちゃう!イっちゃうのぉっ!ひぐぅっ!!!」

「はっはっはっはっは!お馬鹿な変態パンティがイキそうだよ!
お前達もよく見てご覧!もっと近くで!目の前で見てやりなよ!
あっそうだ!ついでにマスクパ ンティも剥いじゃったらどうだい?
そいつがイった瞬間にマスク剥いでやりな!わかったね!あっはっはっはっは!」

「アラホラ●ッサー!!!」

「いやぁあああーーー!!!イクぅうううーーー!!!
マスクはダメぇええええーーー!!!マスク剥いだらダメぇえええーーー!!!
イクぅううう うーーー!!!」

3.と、いうわけで・・・

「えー、全国の女子高生のみなさんっ!そんなにマジメに見なくてもいいのよ!
横になってカリン糖食いながら屁こいて見てちょーだいね!」

「この!スカポンタンっ!」

【バシっ!】

「しゅ・・・しゅびばしぇん・・・」



・・・というわけで(汗)
この御3方に登場していただこうかと思っております!
上の文章は先日言ってました「バイブ付き自転車」です。
一度やってみたいと 思ってましたので丁度いいです。
名づけて・・・
【お仕置き自転車(^ω^;) 】ということで(大汗)

おあとが宜しいようでm(_ _)m


CONTENTS

TOP

動画 アダルト動画 ライブチャット